良い知らせと悪い知らせがあります(苦笑)
2011-11-28


まずは良い知らせのほうから:
推定30年前に穿いていた黒のスリムジーンズがまた着られるようになりました。おめでとう!>自分

続いて悪いお知らせ:
昨日の血圧は最悪でした
なーんと 148/98 mmHg…もはや治療が必要なレベルですね
でも医者にはかからんぞ(自分もいちおう医者だけど)
クスリを盛られてしまうからな

原因はいろいろと思い当たるのだが
一番の理由はやはり飲み過ぎだなぁ
量というよりも体調と飲酒量とのバランスというか、スピードが問題というか
とにかくアルコールの血中濃度が上がりすぎる飲み方をすると
てきめんに睡眠時無呼吸がひどくなり(ついでに夢見も最悪になり)
目が覚めても疲れが取れてないし血圧も上がっている
…というのが真相のようだ
気をつけよう

さて今朝の血圧は 129/82 で問題なし
体重はどうなってるかなあ
[整体史]
[医学史]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット